新しい家族が増えました♪

半年ぶりに登場の営業課原田です。

4月からは2部署兼任となり忙しい日々を送っておりますが、体重は減るどころか増加傾向にあります・・・私は相撲を小学生から大学生までやっており、全日本選手権で優勝した経験のある恩師からは「男は三桁から」と教わりました。

ところが100kgの壁はやはり高く、人生で一度も達成したことのない高い壁です。今年中になんとか達成しその後は、減量生活をしたいと思います。

本題ですが、昨年12月に我が家に新しい家族が増えました!名前は「ベル」で女の子です。性格はどうやら家族の誰かに似たようでおてんばです・・・最近は自分の名前を認識したようで名前を呼べば駆け寄ってきますし、帰宅すると玄関でお出迎えしてくれます♪疲れも吹っ飛びますね!これからは新しい家族と思い出をたくさん作っていきます。それではまた半年後に会いましょう!