さらば!大盛よ!!

 お久しぶりです。

ブラ・ド・シェフ営業課 原田です。

ラグビーワールドカップ盛り上がっていますね~!このラグビー人気が続いているうちは、やっていたスポーツは?と聞かれたら「ラグビー」と答えたいと思います!

(やってはいませんが(^_^))

前ブログでも書きましたが私は相撲を小学生から大学までやっており、ご指導くださった先生が小学校時代の貴乃花のライバルで全日本選手権を優勝しているアマチュア横綱です。

先日ですが、ついに!その先生が言っていた名言「男は三桁から!」を達成することが出来ました!

嬉しいやら悲しいやらですが体重計に乗って96.6kgを表示した矢先、洗面台で水をがぶ飲みする、もう一人の私がおりました(笑)最近は体重も増え続け、体も重く、病気も心配な年頃になってきましたのでここで宣言しておきます!

「体重85kgを切るまでは大盛禁止!!」

名残惜しいですが、しばらく大盛と決別します。

↑「ピエール」のピラフ目玉焼き載せも・・・

↑「会飯よこた」のチャーハン大も・・・

↑「五郎十」のとんかつ定食も・・・

 

 

暫くの間、おさらばです・・・まずは大盛禁止(並盛りのみ)+ヘルシア緑茶+適度な運動で次のブログ登場まで頑張ります。

皆様温かい目で見守っていて下さいね!飲み会後のラーメンはお許し下さい・・・(笑)

ではまた半年後に会いましょう!