秋と言えば・・・

ブラ・ド・シェフ営業課の山田です。

早くも3回目のブログ当番となります。なんか回数が多いような気が・・・

10月はめまぐるしい気候が続き、やっと落ち着いたと思いきや、最近はめっきり朝が寒くなってしまいました。寒暖差がはげしいですが、いかがお過ごしでしょうか。

私の周りでは咳やのどを痛めた声の方がちらほら…体調にはお気をつけください。

さて、秋と言えば色々な事が思い浮かびます。食欲の秋・読書の秋・芸術の秋…。

そんな中、今年の私は「運動の秋」を推しております!!

実は先日28回目の誕生日を迎え、体の衰えも感じ始めております…私の友人も、体調を崩し、白髪も増え、貫禄が出てきたような気がします(笑)

そんな中、同年齢の方で言うと私が応援している横浜DeNAベイスターズの筒香選手がメジャー挑戦を表明するなど、まだまだ同世代の方々の活躍を目にします。同じ野球選手であれば、西武の山川選手・広島の大瀬良選手、ゴルフであれば石川遼選手などが活躍されています。

そして少し世代を飛ばして50代の方々。かっこいい方が多いです。私が小学生の頃からファンのB’zボーカル:稲葉浩志さんや、俳優だと福山雅治さん、阿部寛さん…。ほんとにスマートな方々ばかりです。そういえば、弊社にも、50代で有りながら未だサーフィンで第一線の方がいたような…笑

私もかっこいい50歳になれるように、体型維持をしながら仕事に臨みます!!