スカイウォーク

ブラ・ド・シェフ営業課 東京営業所 石川です。

先日誕生日を迎え、28歳になりました。

私の営業の師匠である飯田先輩から【ハッピーハンバーグ靴下】を頂きました。

これでまた1年間頑張っていこうと奮起している次第であります。

                  気になる方はググってみてください。

 

最近の出来事ですが、先日静岡県三島スカイウォークに初めて行ってきました。

400mの橋はもちろんのことですが、橋を渡った先にあるアスレチックコーナーも凄かったです。

命綱をつけて挑んだのですが、クリアするまで2時間半かかりました。(笑)

当然次の日は普段使わない体の部分が筋肉痛でしたが、改めて運動は素晴らしいと感じた一日です!! 目指せSASUKE出場!!