ワンチーム!!再び・・・

皆さん、こんにちは!!

大阪営業所の丸山です。

12月に入り寒くなりました。

私にとっては毎年の楽しみが近くなったとそわそわしてくる時期でもあります。12月27日からは高校ラガーマンがてっぺんを目指すラグビーフットボール大会が始まります。

最近ではワンチームとして活躍された日本代表を思い出しますが、将来の日本代表で活躍する子供達を見つけるのも面白いですね。

さて、今回は自社製品を使って作ったパスタを紹介したいと思います。

【やわらかスパイスポークとアンチョビパスタ】です。

「シチュー用ポーク」をカットし、小麦粉にチリパウダーやオールスパイスなどを混ぜ加え、両面につけて焼いたものをトッピングしてみました。表面はカリッと中はジューシーに柔らかく仕上がりました。

※シチュー用ポークとは【豚ばら肉を塩・胡椒の下味付けを行い低温で長時間加熱した一次加工した製品です。シチューや煮込み時間短縮に最適】

皆さんもお試しを。