日別アーカイブ: 2020/02/14

旅行にいってきました。

商品開発課杉山です。

先日九州に行ってきました。

国内線飛行機に乗るのは高校の修学旅行以来のことで緊張しました。静岡空港は中国便がないためか、とっても空いており

富士山がバッチリ見えてテンションも上がりました。

飛行機だとあっという間に福岡につくものですね~

初めて見るつばめに大興奮し、ホームを必死に走って正面から写真を撮りました(^^ゞ

静岡では見られない500系や、特急電車なども見られて息子以上にママがはしゃいでいましたね(^_^)

北九州に友達がいるので、色々と案内してもらいました。博物館を見に行ったり、豚骨ラーメンを食べたり、温泉街をぶらぶらしたり…

とても楽しい旅行となりました。

 

息子が初めて飛行機に乗るとCAさんにお話したら、帰り際にお手紙と飴をくれました。このような心遣いとても嬉しいです♪次もFDAに乗ろうと思います!私もまた、いちまるにしようと思っていただけるようなお仕事をしたいです。