日別アーカイブ: 2018/10/26

初めまして!

初めまして!静岡本社ブラ・ド・シェフ営業課の原田です!!

ここ数日、朝晩の冷え込みが厳しく、布団から出るのに時間が掛かります・・・

釣りが趣味な私としては、これから釣れる物も減ってしまうため、春を待ち遠しく思っております。

先日は10月末で禁漁になる渓流釣りへ出かけてきました。今年は台風が多く、今回も台風後の渓流は濁りが入り、水量も多く苦戦しましたがポツポツと釣ることが出来ました。渓魚の魅力はなんと言っても魚体の美しさだと思います。こちらのアマゴは釣った後も暫く見とれてしまうほどでした。

大型は出ませんでしたが、美しい自然の中で釣りをし、おまけに3時間の山&沢登りでダイエット!?効果もあったかと思います。仕事も遊びもめいいっぱい頑張ります!ではまた次回に!