日別アーカイブ: 2018/12/14

RUGBY!!

 

 

ブラ・ド・シェフ営業課 大阪営業所の丸山です。

昨年、静岡県本社営業から大阪営業所に配属され早くも2年が経とうとしております。

大阪と言えば花園ラグビー場!!

私も高校生のときはラガーマンでした。花園を目指しておりましたが初戦敗退で、花園には観戦に行ってきた思い出があります。

2019年はラグビーワールドカップが日本で開催されますね。

前回は優勝候補でもあった南アフリカ(過去2回優勝)にも勝利し、非常に興奮したのを今でも覚えております。スコットランド戦には敗れてしまいましたが、来年の大会でも一次リーグ同組なので今度は勝利して決勝トーナメント進出を期待したいですね。先日行われたロシア(一次リーグ同組)とのテストマッチも勝利しワールドカップが楽しみですね。

ラグビー花園

 

大阪でも地元静岡でも試合が開催されるので、機会があれば観戦に行ってみたいと思います。