スノーマン

生産一課の鈴木儀男です。

日々の製造をセカセカこなす今日この頃。

そんな私の冬の楽しみはスノーボードです。毎年この季節になるのを首を長くして待ってます。先週も長野に滑りに行ったら、「ゲレンデタクシー」のイベントをやっていました。ゲレンデタクシーという言葉に馴染みが無い方が多いと思いますが、プロのドライバーが運転するSUBARUのSUVがスキー場を駆け上がり、ゲレンデ上部までスキーヤーを送り届けるイベントです。

そうそうできない経験なので実際に乗ってみることに!!

ゲレンデを車で走り、雪の上を横滑りしながらパワフルに駆け上がる感覚、すべてが新鮮でまるでジェットコースターのようでした。

乗車後はガッツリ滑り、ガッツリ転び(笑)

帰りは温泉に入りマッタリ、疲れを癒やしてから帰宅。

 

また行けるように仕事頑張るぞー