暖冬(涙)

二回目の投稿となります。生産部の鈴木儀男です。

 

 

私はスノーボードが好きで毎年、長野県や岐阜県に行っていますが、今シーズンは暖冬の影響でまだ行けていません。始めてから10年以上になりますが、一度もも行かない年はありませんでしたが今年は諦めます(涙)

 

私事ですが車を買い換えようと思い、先日ディーラーに行ってきました。候補は三菱のデリカ、HONDAのステップワゴンです。

 

第一希望はデリカでしたが値段が高くて断念。ステップワゴンを購入しました。

納車日が5月の初旬ということで、楽しみに待っている日々です(*^_^*)

今の車は、10年以上も乗り、色々な思い出があるので、いざ手放すとなると寂しい気持ちになりますが、新しい車でも思い出をいっぱい作りたいと思います。