旅行に行きたいなあ♪

生産一課の山川です。

新型コロナウイルスの影響で、様々なイベントが中止となって悲しいですね(>_<)
私も旅行に行く予定でしたが、急遽キャンセルしました・・・

 

長期休みになると、どこか旅行に行くのが好きです♪
去年の秋は、後輩と大阪旅行に行きました!!

一泊二日で行き、大阪名物”お好み焼き”と”たこ焼き”の食べ歩きと、お互い好きな古着屋さん巡りをしました!!とっても楽しかったです♡♡
この写真を撮った後、グリコの画面が東京オリンピック仕様に移り変わってめっちゃ驚きました(笑)

インスタで見つけて行ってみたクレープ屋さんです。生地がモチモチでおいしかった!

こういう楽しみがあると仕事も頑張れます!笑
コロナが落ち着いてきた頃にまた2人で旅行に行こうと計画中です♪