新しい家族が増えました♪

本社に勤務している総務部の鈴木一誠です。(スズキ イッセイ)

日頃の私の努力が認められ食品事業本部のスタッフブログに特別参加枠をいただいちゃいました★・・・日頃の努力が認められています(^_^)

最近のニュースは新型コロナ関係のことばかりで少し暗い気持ちになりがちなので、とっても小さいことですが明るい記事をあげようと思います。

私事ではありますが、今年の3月12日(木)に待望の長女が誕生しました!

名前は「日南子(ひなこ)」です。お日さまの様に明るく南風の様にあたたかい空気を運んでくる、そんな子になってほしいという想いを込めて名付けました。

まだ生後2ヶ月ですが、最近は顔を合わせると笑ってくれるようになり、かわいすぎて気絶するかと思いました。笑
これでパパと呼んでくれるようになったら相当かわいいことが予想されます。笑

すでにかなりの親バカですが、これからの成長が本当に楽しみです。
仕事もがんばらなければ。父親の私の身長を超えないで欲しいとも思いますが(~_~;)

暗い気持ちになりがちな昨今ですが、少しでも皆さんに明るいニュースを届けられたら幸いです。