携帯変えました。

東京営業所 村松です。

先日、携帯を変えました。

 

 

 

 

 

iPhone6Sを4年半程使用していましたが、

最近では電池の減りは早いくなり、マナーモードの切り替えボタンは壊れてしまう

などなどたくさんの不具合が出てしまい、長年愛着があった携帯でしたがやむを得ず

機種変更することにしました。

ショップ定員さんの話ですと、人間だったら100歳を超えた年齢だそうです。

 

 

 

 

 

 

次はiPhone11にしました。

ビデオカメラや一眼レフを持っていない私としてはiPhoneのカメラ機能は重要。

子どもの成長、旅先での思い出、美味しい食事などを

気軽にキレイに撮ることが出来る為、大切に使用していきたいと思います。