お勉強TIME( ..)φ

 

こんにちは❣❣ 生産の寺田です😊

最近、休みの日に外出することが難しくなってしまったため今までやろうと思ってやっていなかったことを始めました!

それは・・・

韓国語の勉強です(^^♪

大学の授業で少し習っていましたがかじった程度だったので本格的に始めてみたい‼と思い勉強し始めました。

まずはテキストを買おう!と思い本屋さんへ行きましたが種類が多く何を買ったらいいのかわからなかったため、

とりあえずこの三冊を買いました。

 

 

 

 

 

 

まだ始めたばかりですが、コロナが収まり韓国に行ける時が来るまでに日常会話くらいはできるように頑張りたいです:₎

最後に私の好きな韓国語を載せておきます(笑)