最近の出来事

 

ブラ・ド・シェフ営業課 東京営業所の石川です。

前回のブログでは健康でたくましくをモットーに筋トレによる体重増加を目指しておりましたが、、、ついにきました!!!

 

60kg!!!

Go To Eat効果ですね!(筋トレの効果ではありません。。。草)

引き続き65kg目指します。 パワー!!!

 

さて、、、前回の振り返りもしたところで最近の出来事はと言いますと、、、ついに観ました。。。

 

鬼滅の刃 無限列車編

公開から1カ月で歴代興行収入3位まできているとのことで驚愕です。。汗

感想は、、、

 

 

ネタバレしますので控えますが、、、笑

気が付いたらこの短期間に2回も観に行ってしまうほどの作品です!(*^-^*)

3回目も近々行くことになりそうです。(;^_^A

 

鬼滅の刃ブームは明るい兆しとなると思います。

心を燃やしてがんばります!!