日別アーカイブ: 2020/11/27

cooking!

ブラ・ド・シェフ営業課 東京営業所の小西です。

コロナウイルスにより休日は家にいることが多くなりました。皆さんはおうち時間どのようにお過ごしですか?(´-`).。oO

私の最近のおうち時間は料理をすることが増えました!これまでは1人暮らしの中でパスタばかり作っていましたが、最近は自社サイト【世界の地方料理】のレシピを再現して料理を作っています。

今回も業務用の自社製品「シチュー用ポーク」を使って再現してみました。

(豚ばら肉を真空調理で長時間加熱した製品です。)

↓↓↓

1.【雲白肉】(中華人民共和国 四川省)

2.【アドボ】(フィリピン共和国)
3.【スパゲティ& ハーブポークとキノコソース】(フランス)

自社製品を使うと手間が省けて簡単に作れちゃいます(*´∇`*)
もっとキレイな盛り付けは【世界の地方料理】サイトをご覧ください(笑)

そして!【いちまる厨房 世界の地方料理】のネットショップもオープンしております!
現地で食べているような世界各国の本格料理をお家の食卓で楽しめます。海外へ旅行に行けない分、料理で海外気分を味わってみてはいかがでしょうか(^O^)

また、来週の12月5日(土)・6日(日)の2日間、焼津市浜当目の食品工場で『いちまるマルシェ』のイベントが開催されます!今年のクリスマス・お正月はご家庭でホテルやレストランの味を是非お楽しみください。皆様のご来場お待ちしております!

【世界の地方料理】レシピサイト
https://www.bras-de-chef.com/
【いちまる厨房 世界の地方料理】ネットショップ
https://bras-de-chef.net/