日別アーカイブ: 2020/12/11

メニュー調査??

皆さんこんにちは

本社営業所の丸山です。

今回は、前回に引き続き自分の好きな食べ物「ラーメン」の紹介をしたいと思います。最近は、健康診断も終わりましたので好きなメニューを気兼ねなく選んでいます。ちなみに健康診断の結果ですが予想通り、体重が記録更新となっておりました(笑)!!

最近は、レアチャーシューとして低温調理した豚肉や鶏肉を提供しているラーメン屋が増えていると感じます。

そんな感じでまずは1枚目のご紹介です。

※もちろん丼も食べます。丼にもレアチャーシューが使われて、生のタマネギがアクセントでおいしかったです!!

2枚目も醤油ラーメンですが、チャーシューに使われているお肉がなんと「イノシシ」になります!ジビエのおいしい季節になりましたので先日、食べてきました。手作りでチャーシューを作られており、血生臭くなく柔らかくて非常においしかったです。

 

おいしい食べ物があれば、また紹介をしていきますのでよろしくお願いします!!