日別アーカイブ: 2021/02/21

食いしん坊な鬼

生産部と開発部を掛け持ちしている山田昌徳です。
兼務です。二股とも言うかもしれません。

つまりどっちつかずです。

今年は2月2日が節分の日でしたね。

仕事帰りに恵方巻でも買って帰ろうかと
近所のスーパーに寄ってみましたがほとんど売り切れていて
お値段の高い高級な恵方巻しかなかったので
庶民の私はあきらめました。

家に帰りリビングに行こうとすると
「シャカシャカ」と音が聞こえて
覗いてみると...

鬼がいました!!

上裸でいかにも鬼が履いてそうな模様のビニールのパンツ
しっかり角もついてました。
両手にはどこから奪ってきたのか
お菓子を持ち、笑みを浮かべていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ1歳5ヵ月になる娘です。

最近は主張が激しくなって
思い通りにならないとすぐにグズグズします。
日に日にできることが増えてきて
子供の成長は早いとよく聞きますが
その通りだと感じる今日この頃です。

来年は恵方巻食べれるように予約します。