日別アーカイブ: 2021/02/27

最近

皆様こんにちは、生産部の吉永です。

最近はもっぱら家にいることが増えて、生活スタイルもすっかり変わりましたね。

 

 

 

 

 

 

やっとニンテンドーswitchを購入しました。

桃鉄はおっさん世代にはたまらないです。

 

 

 

 

 

 

おでんを生まれて初めて腐らせてしまいました。ビールのような泡がすごいです。

 

 

 

 

 

奥さんと娘にお揃いの服を買いました。ほのぼのします。

 

 

 

 

 

 

娘も一丁前にマスクをつけれるようになりました。父と顔が瓜二つです。

 

 

 

 

 

 

新しい家族が増えました。母子ともに無事であることを祈ってます。

この世の中、色々と不安はありますが、頑張りたいと思います。