幸せのおすそわけ

ブラ・ド・シェフ営業課の安倍です。

先日、知人の結婚式に参加してきました。
コロナ禍での開催、そして2度の延期の末の開催だったので、
新郎新婦はもちろん、ゲストや式場の人も含め
いろいろな思いが詰まった式だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式に参加して改めて、
 ・たくさんの制約の中でしたが、宴会を行える喜び
 ・新郎新婦と式場スタッフの努力や工夫
 ・これからの未来に向けた明るいきざし

など・・・過去参加した式と比べても特別な思いを抱いた式でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューノーマル時代がまだまだ続くと思いますが、
以前のようなスタイルに戻る日が待ち遠しいです。

そんな中、ちょっとして幸せをおすそわけしてもらった一日となりました。