日別アーカイブ: 2021/04/1

2021年度 食品事業部始動 

食品事業部の加藤です

2021年度がスタートしました。昨年度は、新型コロナウィルスの影響もあり苦しい

1年でありましたが、まだまだその影響は引き続くかもしれませんし、良くなるかもしれません。

先行き見えない状況ですが、昨年一年を教訓として当社なりの本年度の新たな方針を基に、活動的な一年にしていきたいと思います。

 そして趣味の話ですが、毎年楽しみにしていた自宅の花木も、昨年は転勤もあり庭は雑草で荒れ放題 !    見頃は過ぎてしまったものの久し振りに帰った自宅の庭には、ご主人の帰りを待ちわびていたかの様に綺麗に咲いていました。

一番のお気に入りは、20年程前に購入した『アンデスの乙女』たくさんの黄色の花が咲きます。

そして『白色クローバー』『赤色クローバー』ですかね・・・

葉っぱの色の違いで、白や赤の花が咲くのがわかるところが可愛いですね。

これからも仕事と趣味は両立しています。

 

本年度もよろしくお願いします