日別アーカイブ: 2021/06/21

大食い

こんにちは!営業課の望月です。

梅雨に入り、ジメジメしてきて暑くなってきましたね。

猫も今まで以上に伸びています!

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんは暑いときはどのようなものを食べますか?
冷たいもの食べますか?逆に熱いものとか食べますか?

私は違います…やけになって大食いします!

 

 

 

 

 

 

 

その中で最近爆食いした食べ物を紹介させていただきます。
一品目は草薙にあるラーメン店『マゼの極み THE FATTON』
大きさとしてミニと小がありますが、ミニでも相当な量のあるマゼそばです。
草薙に行った際はぜひ試してみてください!

 

 

 

 

2品目は『さんふぁいぶ』という定食屋?です。
今回トンテキ定食を注文しましたが、写真では伝わらないほどの規格外の量でした。正直軽んじてました…。

脂ののった肉プレート2枚・唐揚げ3個・ソーセージ2本・大きい玉ねぎ1個の上に甘ダレソースがたっぷりかかった定食でした。

ご飯の量も多く結果として完食ならず…不甲斐ない結果に。

でも味は美味しかったです。

次回お腹を空かせてリベンジしたいと思います!