2021~2022年に引き継ぎ

食品事業部の加藤です

2022年スタートしました、いちまる食品事業部は頑張っていきます。

いきなり私事ですが、年末年始の長期休暇は何の計画も立てていなく

毎日自宅で何をやって過ごせばいいのか考えてしまいました。

結局は大掃除もやらない、外出もしない・・・

唯一の楽しみは大晦日の格闘技番組を視聴したことです。

31日の23時45分 近所のお寺に除夜の鐘をつきに行ったことと

元旦の朝一に大井川港で初日の出、これぐらいしか外出しません

綺麗な初日の出を拝むことができ満足でした。

大井川港先端

大井川港 カネマン加藤商店前

新型コロナウィルスがなかなか終息しない中ですが、大井川港先端からの富士

早くマスクを外して、皆さんの笑顔を見ながら美味しいお酒を

呑みたいみのです。

・・・毎月開催いちまるマルシェご来場お待ちしております。