多趣味

ブラ・ド・シェフ営業課 本社営業所 小西です。

3月まで東京営業所勤務でしたが、4月からは本社営業所に配属となりました。
4年ぶりに地元静岡に戻り、新生活を満喫しています。
東京ではなかなか出来なかった趣味も地元に戻ってから再開したり、新しく始めたり、多趣味になって忙しくなってきました。

そんな中新しく始めた趣味として、ベタを飼い始めました。

ベタは様々な色やヒレの形を持ち、優雅に泳ぐ姿が美しい熱帯魚です。特殊な呼吸補助器官による呼吸をするためエアポンプが必要なく、コップや瓶で飼うことが出来ます。
その為、我が家ではテレビ台の上で優雅に泳いでもらっています。
非常に人懐っこい性格が特徴で、帰宅すると嬉しそうに近づいてきてくれます。(実際はただ餌をくれるやつが近寄ってきたとしか思われていないのかもしれませんが。。)

その他にも、庭BBQ計画を進めたり、釣りをしたり、サーフィンをしたり、ゴルフもやりたいなぁ~と挙げだしたらキリがありません。

いちまるは趣味を極めている先輩がたくさんいるので、是非教えていただきながら楽しめたらと思います!!