日帰り旅行

ブラ・ド・シェフ営業課 本社営業所 望月です。

皆さん外出はしていますか?
自分はもともとインドア派なので外出は少ないのですが、
久々に神奈川県へ日帰り旅行をしてきました!

神奈川県と言えばやはり横浜中華街は行かないとですよね!
ちなみに10年ぶりです…

様々な料理を食べ歩きしましたが一番印象に残ったのはコレ👆
大鶏排(ダージーパイ)
台湾の唐揚げらしいですが、中華料理だと思って食べてました😅
大きいだけでなく、ジューシーかつスパイスが効いてて余裕で食べきってしまいました。これは太りそうですね。

 

 

 

 

 

場所を移動し鎌倉の小町通りにも行ってきました。
鎌倉はしらすが有名とのことで、「ヴァカンス」というお店の人気NO.1
中落ち・ネギトロ・しらす丼セットを注文
行列で相当待ちましたが、待ったかいがありました!
口の中でとろけてしまい、すぐになくなってしまいました😢
今後も別の県で日帰り旅行いく予定です!
大変充実した1日でした‼