日別アーカイブ: 2022/06/10

癒し~の気分爽快!

こんにちは!

商品開発課 開発部 小澤です。

無の極地・・・

群がる浮遊の極地・・・

癒し・・・!

日々の疲れが洗い流されました、リセットする事で活力が湧いてきます。

 

活力と言えば食材、食品をアレンジし自分好みで食べる事です。

休日のお昼に即席ラーメンプラスαの調味料で旨ラーになります。

チャチャと出来ちゃうので興味があればお試し下さい。

出来上がり賞味期限15秒なので画像は有りません。

 

 

 

              

 

購入店(ジャンツォンジャン・業務スーパー)(即席ラーメン・KADODE OOIGAWA)

作り方

①規定の倍のお湯を沸かす、乾麺を入れ小さじ1の酢を入れる。

②茹で上がり1分前に湯切り(水道水で締める)。

③鍋に調味液、ジャンツォンジャン小さじ1を入れ沸騰させる。

④規定量のお湯を入れ沸騰させ、②を入れ20秒沸騰させる。

(柔らかめプラス30秒)

➄玉ねぎスライス(極薄)、ジャンツォンジャン小さじ1~1.5、青ネギ、乾燥あおさ海苔、メンマ出来れば極太、ブラックペッパーホール挽きを振りかけ完成。

暑い日にフーフーしながら、ガッツいて下さい、後から心地よい汗が溢れて来ますyummy(笑)yummy(笑)からのハーゲンダッツのバニラ最高です。

気分爽快!!!

※(牛ラーメンには)いちまるローストビーフ

※(豚ラーメンには)いちまるグリル用ポーク肩ロース

※印を使うことで、更に激うま、満足感がまします、是非お試し下さい。