夏の思い出

生産一課の鈴木儀男です。

皆さんは今年の夏はいかがお過ごしですか?

規制がされていない中で、子供達に少しでも楽しんでもらおうと、海水浴にプール、BBQ・花火と沢山の事をやりました。

特に海水浴は子供達にとって初めての海だったので、最初はおっかなびっくりしていましたが、徐々に緊張がとけてキャッキャッと楽しんでいたが、娘が波にのまれてしまい、そこから海が嫌になり、入らなくなってしまいました。

初めての海が嫌な思い出となってしまった事が悔やまれますが、来年またリベンジしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、新しい家族ができました。

ヒメハリテンレックの 名前は「ツクシ」 です。

 

 

 

 

 

ハリネズミの仲間で、背中のトゲがありビックリした時など、身を守る為にトゲを立てて丸まりますが、基本的に温厚な性格なので、攻撃はしてきませんが何故か子供の指だけ噛んでしまいます。

まだ家族になったばかりで慣れていないと思うので、沢山可愛がって攻撃してこないようになってもらいたいです。(願望)