あれ?いつの間にか、自分の番?

品質管理の溝田でごさいます

いつのまにやらブログ当番♪ 当然写真の用意無し♪ イぇ~~~い(ラップ調で)

(相変わらずの適当ぶり、でもそこがいいと自分では思っている)

はいはい、いつも通りに遠州灘にヒラメ狙いに行ってますよ~~~ん、5・6。

いえいえ、相も変わらず釣れてないですけどね。ウェ~~~イ。

まぁ~夏だし~暑いし~人多いし~。粘る時間も減りました(以前は釣れるまで帰らん)。

去年、一昨年はコロナ怖いし、浜の入り口閉鎖で釣り自体も出来ない日がありました。

今は砂浜に立ち!竿!振るだけでも結構満足出来る自分がいます。

精神的に成長したのではなく、単なる年くっただけか、飽きた可能性もありますが

それでも午前2・3時に目覚め2度寝出来ずに浜に立つ!自分がいます。

ん?

 

※デジカメ放置していたら、充電池が販売中止で使用できなくなりました。

せっかく耐圧・防水・耐衝撃みたいな高性能買ったのに意味がなかった。

そっちが先にダメになのか~~い!ってツッコミ入れといた。