推し活☺

こんにちは!生産課の寺田です😉

先日久しぶりにサンリオピューロランドに行ってきました ♪
キティちゃんの歌舞伎を見たり、ショーを見たりと久しぶりのピューロランドに大興奮でした!!

でも今回の1番の目的は「推しのぽちゃっことグリーティングをすること」でした!
整理券もとり、いざ推しの前に!

かわいさのあまりあまり話せませんでしたが♡ポーズを見せてくれたりと1つ1つのしぐさにキュンキュン💛しました😍

そのあとも友達の推しのキティちゃんに会いに行ったりととても満喫した1日になりました👍

また、季節によっていろいろなイベントを開催しているのでクリスマスにでも行きたいなと思います ♪