英語の歌の歌詞は日本人には聞き取りずらいですが、ネイティブの人でも聞き取れなかったりするらしいですよ。

営業課の堀内です。

最近の趣味の話をしたいと思います。
大学生を卒業して約1年半になりますが、もう一度英語を勉強し始めました!

本格的な英語の勉強は高校生(6年前 😯 )で終わっているので、
いろいろと忘れていることが多くてショックです(´;ω;`)

始めた理由は、もともと洋画鑑賞が趣味で、英語のスキルを伸ばして、
いつかアメリカ現地に行って好きな俳優と話したいと思ったからです!笑
ちなみに映画は週に10本以上は観ます! 😆 

そのうち、TOEICなどの試験も受けたいと思っております。
目指すは900点台! 😈 (大学生の時は710点が最終得点)。

最後にちょっと面白い英語に関するなぞなぞを1つ紹介します!

Q.食べると叫んでしまう食べ物ってなーんだ?

簡単でしたか? 😆 答えは教えません!!
また次回の投稿でお会いしましょう~♪