なんて濃さだ!

皆さまこんにちは!
東京営業所の石川です。

先日、箱根旅行に行ってきました!
お邪魔したのは「萬岳楼」さん。

ろ過装置を使わず源泉100%すべてかけ流しの白く濁ったお湯が特徴の温泉旅館です。
箱根随一の濃度だとか!

酸性湯ということで、お肌ツルツル、血圧の鎮静効果など、リラックスの極みでございました。

 

懐石料理は素材の味を最大限生かしているのがわかりました。大変美味でした。この若竹碗は特に美味しかった。温泉とは正反対のこの澄んだ出汁。済みすぎて光が反射してしまっております。

 

ここは絶対にまた行きたいと思います!

旅行から家に帰った次の日、家で温泉のにおいがする!?
と思ったら全身から硫黄の匂いを発していました。笑
硫黄の匂いは皮膚に浸透するらしいですね。

3日間くらいおうち温泉気分を味わえたのは良き思い出です^^笑

 

おわり