最近の時間の過ごし方☆

生産部の山川です。

1月にコロナに感染し、味覚が戻るまで時間がかかったことと、2月誕生日だったということもあり、最近ついつい美味しい物を食べすぎてしまっています…..

先日の3連休には東京に遊びに行き、友達とカフェで女子会をしていました。

中目黒にあるスタバなのですが、3階建ての大きい建物でお酒やパンなども売られていて、ついつい長居してしまいます。
紅茶は写真のような商品カードがもらえるので、毎回カードが可愛くて買ってしまいます。

 

帰りにさつまいもスイーツ専門店で、さつまいもを使用したカヌレを購入しました。(さつまいも大好き人間です)

1箱なんと約2,400円です!!
1個600円くらいするので、噛みしめながら食べました…
生地がモチモチしてて、中に入っている蜜芋も甘くて、高くてもまた食べたいなと思いました!

 

20代ラストイヤーも、美味しい物を食べて(程々に)元気に過ごしたいと思います!