日別アーカイブ: 2020/05/29

研修で学んだこととストレス解消法

新入社員の望月皓生です。
社会人となり約2ヵ月が経過しました。様々なことを研修で学びましたが最も重要だと感じたのが、「コミュニケーション能力」の重要さです。現在、総務部で電話対応をしているのですが、うまく出来ていません。少しずつ慣れ、今後の様々な対応に生かしていきたいと思います。
しかし、様々なことを学ぶと同時にコロナの影響で外出もできないせいか、ストレスが溜まってしまうのが現状です。そこで私は、大好きな動物「猫」から癒しをもらいストレスを解消しています。

今回は飼猫の1匹を紹介したいと思います。猫
性別はオスで名前をシトラと言い、ぬいぐるみかと思うくらい可愛いです。
性格はやんちゃで人に懐きやすく、男性が特に好きです。

飼猫がいるおかげで私は、ストレスを溜めずに仕事が出来ていると思います。

次回の投稿ではもう1匹の飼猫を紹介したいと思います。どうぞご期待ください。