日別アーカイブ: 2020/06/4

ブログを御覧の皆様、初めまして。新入社員の新村です。
いちまるに入社してから2ヶ月が経ちました。3ヶ所の部署を研修させていただきましたが、毎日が新しいことばかりで日が経つのが早く感じます。
来月からは食品工場に配属されます。気合いをいれて頑張りたいと思います。

毎日、仕事が終わって家に帰ってからの楽しみはペットの猫とじゃれることです。
去年の夏に保護しました。帰ってくるのを待っていてくれます!!
海苔とにぼしが大好物で「にぼし~」と言うとわざわざ起きてきて目の前で座って待っています。黒猫なので名前は「ジジ」です。夏は小さかったのに今では7キロです!!楽しみがあることで仕事も頑張れます!これからもどうぞよろしくお願い致します。