日別アーカイブ: 2020/06/12

休日の過ごし方

初めまして、新入社員の秋山です。
いちまるに入社して2ヶ月が経ちました。 慣れないことばかりで不安に思うこともありますが、毎日新しいことを学び、自分が本当に社会人になったんだととても実感しています。
7月からは食品工場でたくさんのことを学び頑張っていきたいと思います!

私の休日の楽しみは、友人と出掛けることです。
先日は友人の飼っているワンちゃんのお散歩に一緒に行きました!!


名前はべるちゃんです!!
かわいいですよね、、、


走り回ったのでべるちゃん疲れちゃってます。
最近、全然運動していなかったので私もとても疲れました。

動物を飼っていないのでとても楽しいお散歩でした!
また近々べるちゃんに会いに行こうと思います!!

7月から食品事業本部で頑張りますのでよろしくお願いします!!!

花嫁修行中(笑)

こんにちは!

今年度より営業部に配属となりました、野木菜々子です♪

 

食品会社の営業配属になったからには、料理の腕をあげなければ、、、

そして花嫁修業(笑)のためにも!

ということで、最近は料理をがんばっています(^O^)

 

社会人になってひとり暮らしを始めてから早1年!

避けてきた揚げ物にも果敢に挑戦しています*

 

最近料理した中で一番おいしかったのは、”チキン南蛮”です!

我ながらなかなかの美味しさでした(笑)

 おうち時間を楽しむためにも、これからいろいろな料理にチャレンジしていきたいです(*^_^*)