夏休み

お疲れ様です。

生産課の三澤です。

今年も夏休みに家族でキャンプの計画を立てていましたが、

台風接近に伴いキャンセルになってしまいました。

台風が過ぎ去った後日、夏休みの自由研究のお手伝いをすることになりました。

娘は工作が好きなので、今回は【ハーバリウム】を作ってみることにしました。

 

大体の必要な道具は100均で揃えられるので、買い出しに♪

作業の途中で貝殻もいれてみたいと言うので、近くの海岸へ貝殻拾いに行き、

いざ作成へ、

ドライフラワーや貝殻の位置決めで苦戦しながらも頑張って完成することが

できました。

 

なかなかうまくいったように思います。

 

 

 

 

 

 

キャンプは中止になってしまいましたが、夏の良い思い出ができました。

 

 

 

 

4月 ふもとっぱらキャンプて・・・

 

まだまだ、暑い日が続きますが頑張りましょう。