日別アーカイブ: 2024/01/11

忘れてました。。。二度目です。年齢のせいです

2024.01.11

いやぁ~ブログ当番(23.12.29)をすっかり失念しておりましたよ。というか、忘れてなくても書く内容が無いよう~ってオヤジギャグ♪これでは笑えた人は昭和世代。あなたも好きねぇ~!

年末年始と遠州灘へ釣りに行ってたんですが釣れず、バイト(当たり)すら無し。釣れてないから、他のルアーマンも全然いない。メンバーが限定状態。それでもコロナ直後に比べたら、普通に挨拶も話も出来るから十分楽しい。

今年は黒潮の蛇行の影響がもろに出たと思う、ここまで釣れていない経験は初めて。他の場所に行けば釣れた可能性もあるかもしれないが、それでも釣れていない気がする。釣れない時は以前であれば釣り道具のせいにして釣具屋巡りで憂さを晴らしていたが、中古品でも値段が上がり買う気になれない。まぁ~今まで買い過ぎているので、家では在庫過多なのだが。。。

話は変わりますが、自社製品のお薦めで『ローストビーフもも肉』と『牛タンローストハーフ』は絶対お薦めです。他社のお歳暮品などを食べたら、ナニコレ?って思わざるをえません。いちまるの商品を食べたことが無い人は一度は絶対食べて欲しいです。